シェアロースターを利用する目的とは?

ゆうき
ゆうき

コーヒーの焙煎をしてみたいのだけど焙煎機って高いですよね。

なな
なな

コーヒーの焙煎自体は焙煎機が無くても手網や陶器製の焙煎器で家庭のガスコンロでも手軽にすることができますよ。私はそれで充分かな?

けいた
けいた

僕は将来的に自家焙煎珈琲のカフェをオープンしたいのでステップアップして本格的な焙煎機を使ってみたいんだけど、何かいい案ないでしょうか?

TAKA
TAKA

まだまだメジャーではないですが、シェアロースターというサービスがあります。

時間貸しで本格的な焙煎機を使用できるという革新的なサービスで焙煎レクチャーを行っているところもあります。購入を検討している方にもいいかもしれません。

というわけで、、、

コーヒーの知識や技術を身につけたい人
コーヒーが好きで、焙煎を自分でやってみたい人、ステップアップしたい人
カフェや焙煎所を開業したい人
焙煎の知識や技術を身につけて、仕事や趣味に活かしたい人

シェアロースターは、コーヒーをもっとエンジョイしたい人にはもってこいのサービスですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました